利用マニュアル 北陸版

利用マニュアル 北陸版

祝!男ワーク北陸版オープン。
風俗店・キャバクラ・ホストクラブなどを中心に男性向けの高収入求人をご紹介している当サイトの基本的な機能・使い方をご説明します。 最終更新日:2016-02-09

  • ユーザーログイン機能
  • 検索システムリニューアル
  • 応募方法
  • スカウトメール

ユーザーログイン機能とは?

ログイン後に利用できる機能
スカウトメール
男ワークにアナタの情報を登録するだけで、お店からのオファーメールが舞い込む超簡単なお仕事探し!
プロフィールを充実させて、お店からの連絡を待ってみよう。
検討中リスト
気になる求人情報をストックできる機能。
給与の高い金沢のあのお店…、玄人向けな富山のあのお店…、ガッツリ働ける新潟のあのお店や、副業で働ける福井のあのお店などなど…
気になった求人情報は、自分のリストにどんどん追加しちゃいましょう!
また、複数の情報を見比べて決めたい方にもオススメの機能です。
※未ログイン時でも一時的な利用は可能です。
お気に入り検索
勤務地、職種だけでなく、雇用形態やフリーワードを入力してアナタだけの検索条件の組み合わせが作れる機能。
お気に入り検索を保存すると、男ワークトップページにある“人気の求人条件”に表示されるようになるので、クリック1つで希望条件を検索出来るようになります。
毎回、検索項目をチェックする煩わしさがなくなりますよ。
フォーム入力補助
問い合わせするときに毎回メールアドレスや名前、希望条件を入れるのが面倒…。
それを解消するのがフォーム入力補助です。
ユーザー情報入力画面で“応募時に自動入力をする”にチェックを入れて保存をすると、お店に問い合わせメールを送る際に自動で入力されている状態になります。
問い合わせの手間が格段に減りますよ。
応募履歴・閲覧履歴
過去の閲覧ページや問い合わせた店舗の情報がわかります。
さっき見た店舗どれだったかな…、前に問い合わせ送ったのはいつだったかな…など、
みなさんご自身の求職活動を振り返ってみましょう。

超簡単な応募方法

検索結果の全店に問い合わせ
チェック項目を入れる。ただそれだけ。
後はメールを送れば完了。
検索結果上部の“チェックが入っている求人にメールを送信する”から全店送信をすることも可能です。
チェックをはずすことで送信先からはずすことも可能です。

応募メール送信画面へ
応募メール送信画面の上部には、メールを送信するお店が一覧表示されています。
下にスクロールしていくと、応募メールフォームがあり、必ず“お名前、メールアドレス、希望職種”を記入して下さい。
また、希望給与や希望勤務日・時間等があれば、併せて記入するといいでしょう。
※前述の“フォーム入力補助”を行っていると、よりスムーズにメールを作成出来ます。

スカウトメールを利用しよう!

スカウトメールとは
通常の求職の流れである「ユーザー」から「店舗」への応募ではなく、
「店舗」が「ユーザー」に対して「うちで働いてみませんか?」というオファーをすることで両者をマッチングする“スカウトメール”
“ユーザー登録をして待っているだけで、お店からのオファーが届く”という求職活動が出来るので、現在仕事をしている人に対しても非常に便利な仕組みになっています。
また、オファーを待ちながら男ワーク内での通常の応募ももちろん可能なので効率的に求職活動が出来ます。
ユーザー登録時に希望の職種や業種、給与などを登録してみよう。
数多くのライバルと差をつけるため、
また、自分の希望にそった店舗からのオファーを受け取るために必要な情報は積極的に登録しておきましょう。
ログインすれば登録情報は簡単に編集できますので状況に合わせて変えてみましょう。
お店とのやり取りはスカウトメール内で可能
店舗からメールが来たらスカウトメール内で返信可能。
アナタのメールアドレスがお店に知られることはありませんので、安心してやり取りが出来ます。
新規店の情報を漏らさずチェック
男ワーク内に新規店が登録された際にお知らせもメールも届きます。
募集枠が埋まってしまう前に、是非チェックしてみて下さい!